人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉ちゃんの事かぁぁぁぁ!!!! 

ドリルかっこいいよドリル

おいおい新ライダーかっこよすぎだろwww

デネブのキャラが強すぎてツボだね。

電王のポジションサソリはこいつか!?


とりあえず新ライダーを明らかに既出情報で考察してみる。

まず定期券の電王に対してコイツは回数券

要は変身回数に限度がある。

おそらくその辺も伏線だろうな。

次に通常時の能力は電王に比べてかなり高めに設定されてる模様。

大体ソードFとタメを脹れるくらい?

そう考えると結構強いな・・・

ついでにデネブと憑依合体したときは遠距離型になるようだ。

肩にバルカン、主装備はボウガンぽくなる。

デネブ自体卑怯なのを嫌っているが遠距離攻撃はいいのかという突っ込みはなしだ!!

あとデンライナーだがこれも色々路線があるらしい・・・

てことは他にもライダーg(ry













[2007/06/10 12:37] 普通の話題 | TB(0) | CM(3)

遊びでやってんじゃないんだよー!!! 

ヤザン大尉ーッ!!!!

やっべ今回は神すぎるwww

桜井義之侑人はとりあえずギャグ担当でFA?

ポジションモモタロス危ない・・・

とりあえず今の感じじゃ敵対することはないっぽい?

敵は共通してる訳だし

カブトでいうと矢車さん的ポジション

そしてポジション淫獣は

フリーザさん

大御所さんなにやってんすかwwwww

どんどん豪華ですね(主に声優陣が)

そしてどこまでもズレてる姉。

おまいは酸素欠乏症か!!







[2007/06/03 09:50] 普通の話題 | TB(0) | CM(3)

ちょwww30名の兄弟ってwwww 

ほら見ろライダーフラグじゃないか!!!!

しかも何か若返ってるぞコイツ・・・

臭ぇー!!

鈴村とか熊とか亀とか裏切っちゃうんじゃねぇかこれ・・・

あんたはいったいなんなんだぁーッッ!!!!

と小一時間・・・

とりあえず久し振りにやさぐれな兄弟に会えた(?)からいいや

ぁー劇場版でカブトと戦ってくれんもんかねぇ・・・

さてぱにぽに見て寝るか


[2007/05/28 12:18] 普通の話題 | TB(0) | CM(3)

豚骨ハリガネおかわりだだだm9(・∀・) 

ひだまりスケッチ3巻

ハヤテのごとく! KOTOKO

もってけ!セーラーふく

がAmazonから届いた。

ていうからき☆すたがかなりオモシロス

最初から最後までクライマックスです本当にありがとうございました。

んで電王なんだが・・・

2匹目ライダーのフラグktkr

ていうかいい加減2話構成に飽きた俺ガイル

面白いのに変わりはないのだがカブトと比べるとヌルいっていうか・・・

もうちょい人間ドラマ自重しろと言いたい


さてCD垂れ流しだな


[2007/05/23 12:14] 普通の話題 | TB(0) | CM(1)

ちょwwwおまwww 

新しく憑依したイマジンって鈴村かよ!!

マジかよ・・・

何この神すぐる展開は!!

鈴村よ・・・あんたはいったいなんなんだー!!!!(伏線)

はぁ関×鈴村か・・・

ん?

これは・・・

レイ×シン

あ・・・




[2007/04/22 11:22] 普通の話題 | TB(0) | CM(3)
質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



