人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にーにー 

ひぐらしするんでしばらく鬼隠しにあいますノシ


[2007/02/25 00:35] コンシューマー | トラックバック(-) | CM(3)

きーえるひこーきぐもー(違 

お届けものでーす

Kanon


キタワァ~

PSP版Kanonです
埃かぶってたPSPがやっと起動です・・・(泣

まぁ最初に言っときますけど
















これが初めての鍵作品ですから!!!!!

散々ネタにしといて鍵作品未PLAYかよ!!って怒られるのは目に見えます・・・怖いよママン・・・
月姫の時だってメルブラから入ったんだよなぁ・・・どこまでアウトローなんだ自分・・・

とりまこれで私も鍵っ子の入り口に立ったのですが・・・
PSPの充電待ちという最大の難関がががが!
充電しないとアップデートできない≒プレイできない
となる訳で・・・

薄っぺらい説明書でニヨニヨしてますorz

さぁ頑張って22日までにクリアするぞっと!






[2007/02/16 10:04] コンシューマー | トラックバック(-) | CM(3)

まだだ!まだ終わらんよ!! 

昨日はバレンタインでしたね。

そんなもんあってない日ですけどね!!

チクショウ

まぁいつものように夜勤前に某ショッピングセンター内のタワレコでCDを物色しつつネタを考えるあちし。

電王は第2話を見逃してショボーンだし、ひだまりスケッチのついでに撮ったVVVの感想でも書こうと思ったけど原作知らないし声優がアレだし・・・

ん?

そういえば

や り 残 し た 事 が

「ありがとうございました~」

DVD


笑えよ・・・

もうね気分は初めてエロ本買う中学生ですたw
店員さんがね
「こちらのカブトのDVDには特典で~」
なんて大声で言うんですもの・・・
後ろに人だって並んでるんですよ!!
あちしが矢車さんだったら問答無用でライダーキックもんですよ!!!

と、いうことでこれを早く見たいが為に仕事を定時であがったダメ人間が送る劇場版カブト(限定版)の感想をどうぞ


※注※
①これはあくまで劇場版です。ようするにパラレルワールドなんでTV版とは違うものとお考えください
②かなりネタバレ要素含んでいます。TV放映は終了しましたが物語の確信に迫る部分がありますのでお気をつけください


続きを読む
[2007/02/15 12:25] 普通の話題 | トラックバック(-) | CM(0)
質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



