人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいありぃな事~♪ 

最近色々と裏で暗躍中な『ゆき』です。
こんばんわ。

裏で暗躍中というのは就職までの暇を有効に使うためのできたらいいなぁ的なとある計画のことです。
ならさっさとブログを更新しろという突っ込みは却下です(ぉ

手始めにメルブラのコンボムビを作ってみようかと・・・
しかし私はコンボなんぞ上手くないのでメルブラ布教用のプロモムビ的なものを予定。
現在リプ撮りまくりw

あとは絵を頑張る
やっぱり絵を描かなければせっかくのタブレットも猫に小判、ちょっと本気で練習してます。

しかしあくまでメインは小説なのでこれは全部小説の合間にしかできないのが欠点・・・
しかし小説は1ヶ月の2本程度アップできたら私としては早いペースなんですが^^;

まぁ適度にがんばりますよっと!
でわでわ~ノシ



[2006/03/06 00:24] 普通の話題 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



