人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンの事~♪その3 

見てしまいました・・・
シェルキー様の所で『強制バトン』なるものが配布されてました。
見た人は強制らしいのでネタ補充を兼ねて持って来ました。
しかし今回もいろんな意味で偏りそうな予感・・・w

気になる解答は「続きを読む」からです


強制バトン

Q1:今、どこにいる?
A:自分の部屋

Q2:今、一番近くに誰がいる?
A:誰もいないよ

Q3:今、どんな服装?
A:上半身のみパジャマで下はトランクス(ぉ

Q4:今、何食べたい?
A:手羽先

Q5:今、何飲みたい?
A:ココア

Q6:今、真後ろには何がある?
A:ベッド

Q7:今、周りを見渡して、一番に目についたものは?
A:ポーションの瓶(ぁ

Q8:今、誰に会いたい?
A:彼女

Q9:その人に伝えたいことは?
A:愛してると伝えたいです

Q10:今、一番歌いたい曲は?
A:Face of Fact

Q11:今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
A:斬刑に処す・・・! 厨ですな(汗

Q12:今の体調は?
A:普通といえば普通

Q13:今どんな気持ち?
A:エロい気持ち(ぇ

とりあえずお約束として
見た人全員持ってけやゴルァァァァァ!!!!!(ゲンハ風に

[2006/03/15 03:40] 普通の話題 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



