人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成分解析の事~☆ 

世間でなにやら流行っている成分解析ですが私もちょっとやってみることにw

まずルールとしては名前はスペースを使わず詰めてあります。

まずは私の本名から
○○○の成分解析結果:
○○○の80%は魔法で出来ています。
○○○の11%は夢で出来ています。
○○○の5%はツンデレで出来ています。
○○○の2%は陰謀で出来ています。
○○○の2%は毒物で出来ています。

ぇ~私はファンタジーの人ですか?
というか9割が魔法と夢って…タタリか何かですか?
あとここでも邪魔をするかツンデレ!!

続いてHNのゆきでやってみました。
ゆきの成分解析結果:

ゆきの63%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ゆきの31%は理論で出来ています。
ゆきの4%は運で出来ています。
ゆきの2%は黒インクで出来ています。

どうみてもしょっぱいです本当にありがとうございました…orz
web上の私はどうやら塩水に黒インクで錬成陣を書いて運がよければ理論上は錬成できるみたいですね!!(爆
ハガレンか!?ハガレンなのか!?

最後は我がブログ名です~
文字数の関係で続きを読むからどうぞ


Cafe-de-Aliceの成分解析結果:

Cafe-de-Aliceの59%は赤い何かで出来ています。Cafe-de-Aliceの32%は野望で出来ています。
Cafe-de-Aliceの5%は罠で出来ています。
Cafe-de-Aliceの2%は電力で出来ています。
Cafe-de-Aliceの2%はやさしさで出来ています。
ここはスプラッタなところかなにかですか?
2%やさしさがあるあたり一思いに殺したりしません。
早い話しが賢者の石を作るという野望g(ry



~結論~
私(リアル)はツンデレなタタリ
私(web)はホムンクルス
このブログは賢者の石支援ブログ

ちなみにこの企画はまだ続きます(ぇ
でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

[2006/04/09 22:47] 普通の話題 | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです デスサイズです

自分の名前の成分は悲惨だった気が・・
記憶が8割で2割夢でした
[2006/04/24 19:53] デスサイズ [ 編集 ]

レス遅れすみません(汗

携帯から失礼しますm(__)m

お久しぶりです(ペコリ
これじゃあまったく架空の存在ですね…(^^;)
記憶が8割ってもはや過去の人…(ぁ
[2006/04/28 17:28] ゆき(支配人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



