人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.Ⅱの事~♪ 

だかーぽⅡ


見事に地雷を踏んでしまいました・・・orz

なぜ自ら地雷を踏んだのかって?
そりゃ・・・
小恋とななかの為だよ!!(爆

ぶっちゃけたにはら絵は好きじゃないので・・・

てことで最初はななかから攻略~

ななかシナリオ:
えと・・・
これって間違えてⅠをプレイしちゃったかな・・・?
あぁ!よく見るとキャラが違うな(ぉ

てか白河一族はいちいち人の心が読めないと生きていけないのですか?と小一時間・・・
まぁお婆ちゃんより能力は劣化して『身体に触れた人』と対象が変わってますがこれってサイコメトラー

で、ことりと比べて内容は恋愛より友情がメインのようですね。
まぁ今作はヒロイン同士の接点が広いので誰かが孤立といった状況ないのでそれは良点。

あと白河一族といえば豊富なえちぃシーン(ぉ
ですが今回は全体を通してえちぃシーンは少ない・・・(各ヒロイン最低1回で多けりゃ2回とか)


小恋シナリオ:
ようはななかシナリオの違った未来。
が、こっちの方がより友情臭い。
カッコイイ渉が見たければこっちのシナリオ推奨!

小恋の隠れえちぃの設定にはマジで感動!!(泣
あのえちぃ下着とか巨乳とか幼馴染とか!!!!
あんな隠れえちぃな娘は彼女にしたい・・・

とりあえずこの娘には桜の特殊能力はありません。

次回は朝倉姉妹編を~

でわでわ~ノシ



[2006/06/13 17:20] パソゲー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



