人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.Ⅱの事~★その2 

はいはい今日は手短に感想を

まずは朝倉姉ですがこの娘は朝倉というよりかはまともな水越萌っぽいと思うぞが第一印象ですねw
シナリオの方ですがこれはこれで良シナリオだと思います。
ていうか今作はヒロインではなく主人公に欠陥があったのね…

あれじゃどうみても主人公は英霊です(ぁ

順番でクリアするなら姉は最後に持ってく方のをオススメ。
あと一応前作の主人公が出てきます。
ネタバレすると今作は前作の音夢ENDからで音夢死んでます。

妹の方の印象は音夢の2Pカラーですかと?
何の捻りもありません。
まんまです。
唯一違うといえば病気持ちじゃないってくらい・・・
けど個人的に音夢よりとっつきやすいキャラ…なぜだ…
シナリオは大体姉と一緒。
ただ魔法の関係で妹はただ見ているだけといった感じ。

ラストは姉妹共にFateのセイバーENDの男版(ぉ

次は杏と総評です~

え?美夏?ナニソレ美味しいの?

でわでわ~ノシ




[2006/06/21 00:28] パソゲー | トラックバック(-) | CM(2)

はじめまして

ここ一週間前から、ちょくちょく拝見させてもらってます。
最近、D.C.Ⅱをやって、由夢に激しく萌えた、アルチェムと申します。

>朝倉というよりかはまともな水越萌っぽい
>妹の方の印象は音夢の2Pカラーですかと?
この表現、笑えます!言われてみれば、そんな感じですね。

話は変わりますが、ゆきさんのブログを私のリンクに追加したい
のですが、宜しいでしょうか?嫌でしたら、遠慮無く断って頂いて
構いませんが…。
[2006/06/21 20:31] archem [ 編集 ]

コメントありです~

こちらこそ初めまして(ペコリ

リンクの件ですが全然OKですよ^^
こちらの方にも追加しておきますね♪
[2006/06/23 00:12] ゆき(支配人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



