人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H2Oの事~☆その2 

かなり間が空いてしまいましたがH2Oの感想です。
今回はひなたシナリオについて~

ルートに入るまでの流れははやみシナリオと一緒で途中の選択肢でどちらに着いて行くかで分岐です。
てっきり最初は主人公が皆と仲良くなるためひなた達とはやみを虐めるのかなぁ~と思ってましたがそうはなりませんでしたね。
なったらなったらでそれは色々と問題ですが・・・

はやみシナリオが虐めや差別というものに抵抗し、理解されようとするのならばひなたシナリオは虐める側、根本から解決しようとするシナリオだと思う。

ひなたは村の掟など全く知らずひなたと友達になり、それが引き金となって村はひなたの家を襲撃・・・
訳も解らずこの現場に連れて来られたひなたは助けを求める親友を助けることができず無力な自分と残酷な現実を知ってしまう・・・

何か後半からはまじがメインなんですけど・・・orz
個人的にはこれははまじルートと解釈しています(ぉ
言ってみればはまじも村の掟の被害者です。

ん~どっちかてとはやみシナリオの方が個人的に好きかも・・・

アトゲーでもはやみは大活躍します。
てか3Pって!?
興奮しますなぁ~

やっぱりゆいたんは可愛いよぅ!!!!

でわ今日はここまで~ノシ
スポンサーサイト



[2006/07/10 00:24] 普通の話題 | トラックバック(-) | CM(3)

こんばんわ

リンクにいれてくださってたんですか
今ふと気がつきました・・

H20買おうかなと思ってます

[2006/07/30 12:40] デスサイズ [ 編集 ]

遅れてすみません(汗

こっそりといれております(=w=)

H2Oは攻略キャラが少ない割りには結構長く遊べますよ~

[2006/08/07 09:09] ゆき(支配人 [ 編集 ]

おかえりなさいませ御主人様

一昨日買いに行きましたが
気がついたら「あえかなる世界の終わりに」をかっておりましたorz
終わり次第買おうかなと思ってる今日この頃
[2006/08/07 19:06] ですさいず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



