人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カブト日記 

なんかカブト日記がレギュラー化だw

今、カブトは最終回前ですよ。
そろそろ次のヒーローが予告の後とかに出てきたりするんですよ。
なのに…何でこう視聴者の予想の斜め上を行くっていうか、終わらせる気があるの?っていうか…

この回も半分がギャグだった希ガス…

一応トンボとか頑張ってたんだけどね…

矢車さん全てぶち壊し!!

なんすかあの養成ギプスみたいなのはwwww
更なる暗闇に?ハァ?
ちょっと弟さんも何か言ってあげてください。

「凄いよ兄貴!!すごすぎるよぉ(悦」

そうそう、凄いね…って

えぇぇぇぇぇぇ!?

一瞬でも奴等をアテにした俺が馬鹿だった…orz

オーケー、こいつ等には期待しない
でわ最近いろんな意味でフラグが立ちすぎな剣くんにこの空気を何とかしてもらいましょうか

「ミサキーヌ頼みがあるー!!」
「もうすぐクリスマスだー!!」
「俺とデートしてくれー!!」
「わかった~!!」

っておい即決かよ!!
いや…ていうかお前らもうちょっと真面目にしろよ!?

ZECTの皆さんやじいやは剣を倒しても文句は誰も言わないぞw

そんな剣さんにも見せ場はあります。
一 瞬 で や ら れ ま す け ど ね
とかやってる内にカブトさんがサソードゼクター持っていきましたよ…
この人ってゼクターなくなるとワームになるんですよね…

うん、案の定ですな
死 亡 フ ラ グ 確 定

来週が楽しみだなぁ(剣とやさぐれブラザーズだけ)



今週のやさぐれブラザーズ

やさぐれブラザーズ



矢車さん



影山さん

アーアーキコエナイキコエナイ(∩゚д゚)



スポンサーサイト

[2006/12/17 23:39] 普通の話題 | トラックバック(-) | CM(2)

パーフェクトハーモニーもおちぶれましたね・・
でも あの二人は面白い

最終回が近いとはw
毎週欠かさず見てますが、サソード(剣)しぬのかな・・
[2006/12/19 12:31] デスサイズ [ 編集 ]

デスサイズ様>
毎度コメありがとうございます。

個人的にはパーフェクトなハーモニーよりも剣の次に報われない影山さんがツボですw

剣は死亡フラグっぽいですね…
「僕はこの戦いが終わったらミサキーヌにプロポーズするんだ」
アーッ!

確か年明け早々に終わると記憶しております…
最後の最後で4つのゼクター同時装着なんてオチだったら…
[2006/12/20 23:11] 詩乃(支配人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



