人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EFZの事~♪ 

EFZ

名護屋から帰還してきました~
こんばんわ『ゆき』です。

戦利品はエロ同人誌を数冊と一般の同人ソフトとパソゲーw
エロ同人誌は置いといて、買ってきた同人ソフトはこの『EFZ』と『RBOの追加ディスク2』と保健所様の『ガンダム種DESTINY』を買いました^^

そしてEFZなのですがこれはけろぴーボタン様の記事を見てちょっと興味を持ち、その後に公式などを見たら中々面白そうで…店頭で見かけたら買おうかなって思ってたらとらのあなで発見+即買いでした^^




とりあえず一通りやってみて現在持ちキャラになりつつあるのは
栞・みさき・名雪(起)
でしょうか…といってもまだ全キャラ使ってませんが…(苦笑
なんていうかメルブラ以上にキャラの個性が強くてなかなか苦戦しております^^;
あと私のパッドが悪いのかは解りませんがやたらコマンドが入りにくくてCOM戦もままならないです…

こちらはメルブラと違ってコンボが難しいですね。
本当にこれってコンボができるのか!?って思ってしまいました…
とりあえずコンボムービーとかあれば探してみます。

まだちょっとしかやってませんがこれはメルブラに並ぶ良作ですね^^
でわ今からちょっと練習してきま~すノシ
スポンサーサイト

[2006/01/04 23:57] 同人ソフト | トラックバック(-) | CM(4)

良い買い物ですね

ついに購入されましたか!
EFZは格ゲーとしてもおもしろいですが、Keyファンがやるともっとおもしろく感じると思います。

>コマンドが入りにくくて
EFZはメルブラと比べるとコマンドが入りにくく、複雑ですね。

ちなみに私の持ちキャラは、
瑞佳、茜、あゆ以外です(ぉ
[2006/01/06 01:14] ボタン [ 編集 ]

実は…

Key作品はまだやったことがないんです…orz
なのにEFZをやってしまうのは邪道だ…とファンから怒られそうです^^;
Kanonはえちぃシーンがない方が面白いという話なので全年齢版を探してみる事にします^^
ていうか栞と名雪だけクリアできればいいや(ぉ

EFZですが当初予想していたより断然面白かったです♪
この技何処で…ていうのがいっぱいあったり(ワラ
そして個人的に栞は強キャラだと思う…
[2006/01/07 02:11] ゆき(支配人 [ 編集 ]

栞萌えかと思ってました(;´∀`)

Key作品未プレイだったんですか!?
これは意外でした。

私の友人もKey作品未プレイでEFZをやらせたらハマってくれました。
ついでにKey作品にもハマってくれました(ぇ

それにしても未プレイでこの「テンプレート」を選ぶなんて…かなり良いセンスをお持ちですね!(≧∇≦)b
[2006/01/07 03:10] ボタン [ 編集 ]

しかし

これを期にKey作品に一気にのめり込んでしまいました^^
とりあえずPS2版の『CLANNAD』を買ってみようかなと検討中です。
栞はアンソロとか読んでて一番ツボにはまったキャラなので♪
[2006/01/07 04:29] ゆき(支配人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



