人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Princess Holiday~転がるりんご亭千夜一夜~の事~♪ 

ぷりほり

前回の瑠璃色の記事でもちょこっと名前が出たので短く簡単な説明という形でこのゲームは紹介していきます。

ストーリーは
何年か振りに地元に帰郷した主人公が城下町でお忍び(城から抜け出してきた)でやってきたお姫様に会ってそこから…(略
て感じですね。

やっぱり『べっかんこう』氏のイラストは素晴らしいです。
だがしかし!
今回特に紹介したいのはそこじゃありません!!
声 優
なのですよ。
これを書きたいだけにこのゲームを紹介するようなものです(ぉ
鳥居花音様を筆頭に海原エレナ様・北都南様・椎名奏子(乃田あす実)様とD.C.に並に豪華なキャストはなんたることか…
ん…?
その中に見慣れないキャストが…
野々田早苗
ふむ、ちょっとググってみるかなっと検索すると…
野々田早苗=水橋か○り

はぁ!?(; Д)≡゚゚
石化しました…
mjsk?
今更ながら水橋様がエロゲ声優だと知りました…orz
更にそのゲームを持ってる自分に驚きですよ(苦笑
こりゃ豪華って域を超えちゃってますよ^^;
まぁ男性声優なんかはほとんどの人がでてますしね。
瑠璃色には東方不敗、Soul Linkには音速丸がでてるぐらいだしねw

とりあえず今回はこれだけ書きたいだけでしたのでここまで~ノシ
スポンサーサイト



[2006/01/06 23:13] パソゲー | トラックバック(-) | CM(3)

はじめまして^^

・・・同じく石化しました。

知りませんでした・・・・有益な情報ありがとうございます!!><

いいですよね~水橋さ・・・ゴホン
もとい野々田さん♪
[2006/01/09 04:35] シェルキー [ 編集 ]

レス遅れました…

こちらこそ初めまして~^^

自分もこの情報は最近知りまして…驚きでした^^;

水橋さんはフタコイとなのはで好きになりましたね♪
[2006/01/10 19:17] ゆき(支配人 [ 編集 ]

レスがさらに遅れました・・・orz

君が望む永遠をやってからですね~、水橋さんを好きになったのは♪
後で、カレイドスターのロゼッタとか、フタコイ、なのはも出てたのか!と驚きましたw

それでは、また~
[2006/01/16 23:24] シェルキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



