人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m
FC2ブログ

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KOTOKOの事~♪ 

がらすのかぜ

大丈夫です。
生きてますよ…
すみません、風邪がまだ治ってなくて(むしろ悪化してる)ちまちま更新ですみません…orz
治り次第、記事を追いつかせますので;;

さて今日は私が崇拝しているアーティスト様の1人KOTOKOさんです。
きっかけは私が最初にパソゲーの世界に入ったときに友人宅でプレイした『バルドフォース』のOPテーマである『Face of Fact』を聴いて。
その音楽のクオリティの高さにビックリしました。
その時の友人の格言は
「下手にオリコンとかでウロウロしている奴等よりI'veの方が売れてる!!」
とんでもない爆弾発言です。
表世界の存在を全否定しました…
しかしその後に私たちは現実を見ることになるんですが^^;

すっかりI'veに魅了された私はI'veを漁りまくりました。
その中で数々の名曲・電波ソングに出会い、ついにKOTOKOさんはメジャーデビューしました。
そして友人の格言通り発売したCDはオリコン上位に載る事になりKOTOKOさんの偉大さを新ためて知ることに…

私はKOTOKOさんのCDは全部予約して初回版を買っています。
このCDは2ndアルバムとして去年の6月8日に発売されました^^
個人的にKOTOKOさんの曲はFoFみたいなハイテンポな曲が好きなんですがアルバムだとちょっとしっとり系が多めだったり…
しかしWing my Wayが入っていたりとファンにとっては懐かしいものが入っていて嬉しかったり。

次は3月1日OVA『BALDR FORCE EXE RESOLUTION』のOP曲としてFoFのアニメバージョンが発売されます。
OVA共々要チェックです!

でわ皆さんは風邪とかインフルエンザに気をつけてくださいね~ノシ
スポンサーサイト



[2006/01/21 01:16] 音楽 | トラックバック(-) | CM(2)

「Wing my Way」は名曲中の名曲です!
あれはホントにエロゲの曲かと突っ込みたいくらいですよ。
[2006/01/25 00:02] ボタン [ 編集 ]

KOTOKOさんは

Wing my Wayもいですがやっぱり私はFoFかFatallyですね^^
電波ならさくらんぼとかがお気に入りですw
[2006/01/25 04:35] ゆき(支配人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。