人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴア・スクリーミング・ショウの事~♪その2 

とりあえず前回の希衣佳に続いて新たに
一柳 あかね
双木 葵
さいたま闇子

のシナリオをクリアしました~
闇子はシナリオが1つしかありませんがあかねと葵はまだGOOD(?)ENDしか見てないのでシーンの補完はしていません^^;
しかし残すところはユカシナリオのみ!
闇子シナリオで結構謎が判明したんですがユカシナリオでの更なる展開に期待…

おそらくゴアの記事は今回が最後なので全体的な感想を




簡単に評価するなら

システム○
グラフィック○
ストーリ◎
音楽◎
えちぃシーン△

点数にするなら75~80点くらいでしょうか…
ちなみに今まで出会った100点満点のパソゲーは『モエかん&モエかす』です。

まずはシステム、グロ規制があるのは良かったがあれじゃあんまり意味がない気がした…せめて3daysくらいの規制かけないと無理な人は無理。
てことで評価は○
グラフィックは立ち絵・イベントCGともに良く、特に立ち絵での芸の細かさは感動。しかしイベントCGはグロが多かったりしたので評価は○
ストーリーは文句なし!初めの3人(あかね・葵・希衣佳)はどちらかというと巻き込まれてどうにかして日常にと謎がほとんどなかったですが闇子シナリオから物語の本質に触れる事になります。
それが意外と内容が濃くて…そしてどのシナリオでも死んでいく由規にに涙…よって◎
音楽も文句なしですね~OPのハイテンポなリズムと切ない歌詞は見事の一言、最近はヘビーローテーションで聞いてます。BGMも物語の背景にマッチしており評価は◎
最後にえちぃシーンですが、えちぃと言えばえちぃ…しかしグロだったり触手だったり輪姦だったりちょっと内容は鬱…私は無理でした…よって△

と、私がプレイしてみての感想でした。
あくまで私的な感想なので鵜呑みにはしないでください^^;
捉え方は人によって違いますからね~
でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

[2006/01/23 00:33] パソゲー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。