人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Precious Memoriesの事~☆ 

ぷれしゃすめもりーず

何故か家にDVDクリップがあったので今日はこれにします。
栗林みな実さんですねぇ~
アージュ作品とかやってる人ならば知らない人はいないんではないでしょうか?
私はアージュ作品は未プレイなんですが君望はアニメ版の方は一応全話見ましたが鬱ストーリーでも中々面白かったです。
オタクとは全く無縁な友人もこれを見てこっちの道にちょっと足を踏み入れるほどの威力…

この曲はその君望(アニメ版)の主題歌の曲でした~
栗林さんの曲はどれも魅力的でこの曲もカラオケへ行けば大概歌ってますね^^
Precious Memoriesはリズムも良いのですが何と言っても歌詞が素晴らしい…
一夏の思い出って言うのかな…そんな感じな歌詞です。

どうしても音楽やコンシューマーは話が続かないなぁ…
でわでわノシ
スポンサーサイト



[2006/01/25 20:50] 音楽 | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです

Precious Memoriesはいい曲ですよね~♪と、いまさらながらアージュ作品プレイ中の通りすがりでした。
自作小説頑張ってくださいww
ちまちま覘かせていただきますね

ではでは~
[2006/01/29 03:40] シェルキー [ 編集 ]

こちらこそお久し振りです。

予定通りにオルタが発売されれば前作と2本纏めて買うのですが…

Precious Memoriesで一気に栗林さんのファンになりました^^

小説の方も頑張りますので~
でわまたそちらにも顔を出させていただきますね~♪

[2006/01/30 00:27] ゆき(支配人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



