人目のお客様です♪
クリックしていただければ幸いですm(_ _)m

詩乃

Author:詩乃
パソゲー・同人をこよなく愛する世間一般でいうオタクさんです。
伊達にPUSH!!を毎月購読してませんよっと!

メッセアド
fatally_koto★hotmail.com(★を@に)
なんでお気軽に登録を~(不在が多いですが…)





※過去記事は一部を除き凍結中です。







FC2Ad

  

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴア・スクリーミング・ショウ(体験版)の事~☆ 

ごあ

体験版ディスクが先月の27日頃届きました^^
その前に20日発売のPUSH!!でやっているのですが…

↓ストーリー↓
両親の渡米を期に、俺は数年ぶりに生まれ故郷の田舎町
『呉仁(くれひと)町』に帰ってきた。

そこで俺は、それぞれ縁のある少女達と再会する。

小さいころからずっと一緒だった、勝気で頑固な少女、一柳 あかね。
いつもあかりのそばにいる、少々変わった雰囲気の女の子、双木 葵。
転校前の学校でもクラスメイトだった、もの静かなお嬢様、深園 希衣佳。

そして、能天気で、ぼおっとしたところもある新しい保護者、さいたま 闇子さん。

懐かしい田舎町は、三年間の間にわずかに様変わりしていた。
町並みも人間達も。
だが、時折小さな波風が立つことはあっても、平穏で退屈な日々が始まるはずだった。

そんな、転校初日の朝、道を誤り入り込んだ森の中で、俺は1人の少女と出会う。
淡い色の長い髪、印象的な大きな瞳。降り積もった雪のように、白すぎるくらい白い肌。
───オカエリナサイ
と、彼女は言った。
───私の名前はユカ。覚えておいてね。

そして彼女の傍に現われた『ゴア・スクリーミング・ショウ』と名乗る怪人物。
彼等との出会いが、俺たちの平凡な日常に小さな亀裂をつくり。
この世界を、狂気と絶望に彩られた奇怪なる「非日常」へと変貌させていく。

俺は、大事な少女とともに、再び正常な世界を取り戻すことができるのだろうか。




うは…ストーリー書いただけで疲れたよorz

とりあえず通販限定版を予約しましたw(限定とか大好き♪
そしたらこのディスクが届いたわけなんですが…

まさかそんな特典があるなんて知らなかった!!

内容なんですがたまたまPUSH!!で特別ページがあって何気なく体験版をプレイ…

やっべおもしろ…

多少、本編中にグロがありますがこういうのもありだなぁーと思いました。
てか希衣佳タソが一発でツボにきました…
お嬢様最高ゥ(*´д`)ハァハァ
絶対最初にクリアだな

あとは主題歌ですね
これもいい感じで主題歌の所為で買ったとも言えます(ぁ

1月20日発売予定なので届いたら製品版の感想も書きたいと思いますノシ
スポンサーサイト

[2005/12/02 23:23] パソゲー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

質問 ひぐらし祭クリア記念キャラ投票
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
古手梨花
羽入
トミー
小此木

コメント



- ショッピングカート -



Fate/stay night [Realta Nua]を応援中 陰と影~那月綺談~を応援中 リトルバスターズを応援中

戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



